2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンション管理組合の「内臓脂肪」や「悪玉コレステロール」を取り除く

kage

2014/04/24 (Thu)

マンション管理組合の「内臓脂肪」や「悪玉コレステロール」を取り除き、マンションの管理と維持を財務面から健全な状態にしてさしあげるのが、私の仕事です。

マンション住民のみなさんが支払っている管理費や修繕費には、ムダで危険な贅肉が4割もあります。
放っておけば、やがてマンションは重大な生活習慣病(トラブル)に陥るでしょう。

それを未然に防ぐための「スリム化」をお手伝いしています。
そんな私が、まさか実際に体の「スリム化」のハウツーを伝授するような本を書くことになるとは、思ってもいませんでした。

ことの始まりは、二つの出会いでした。
一つは「椎間板ヘルニア」という病気の出会いです。
「死んだほうがまし」と思うほどの痛みが、毎日、何か月も続きました。それはまさに地獄そのものでした。

そしてもう一つは、椎間板ヘルニアの二度の手術のあとで出会った「 アンクルウエイト」。
足首に巻いて足腰のトレーニングに使う器具です。
このアンクルウエイトのおかげで、私の人生はとても充実しています。

第一に体が変わり、腰痛を起こさない体になりました。体にまとわりついた見栄えのよくない脂肪がみるみる取れました。
内臓脂肪も大幅に減少しました。
私の体脂肪率はいま8~11%、中性脂肪などの血液データも大幅に改善しました。

体型はスリムになり、いま風のカッコイイ細身のスーツが着られるようになりました。
モテるようになったかどうかはナイショですが、40歳代半ばにして、外見的にもまだまだ若者には負けないぞという、潜在的な自信をもてるようになったことは事実です。

そして第二に心が変わりました。
どのようなことでも積極的に前向きに考え、プラスの好循環にもっていくことができるようになりました。
その恩恵を少しでも多くの方にお知らせしたいと考え、「歩くだけダイエット」を執筆しました。

ほんとうに、たくさんのありがたいご縁で、こんな本が出版できました。
心から、感謝です。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。