2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


ブログを続けたご褒美をいただけました(^_^)/

kage

2012/08/27 (Mon)

実は、このブログの読者の方から、こんなメッセージをいただきました。

************************************************************************************
最初に御社と須藤様と知るきっかけとなったのが、
今年の3月頃、アマゾンでマンション管理の本を探していた時でした。
タイトルに惹かれ衝動買いでしたが、翌日到着した本を一気に読みました。
非常に勉強になりました。
そこで得られた情報を基に、自分なりの考えも入れて
理事会で様々な提案を行っています。
************************************************************************************


なんと素晴らしい!そしてありがたいことです。
加えて、こんなことも言って頂きました。


************************************************************************************
私は、須藤様のブログもいつも拝見しておりますが、プライベートのお話から伺える人間性や、コンサルティングの経験が豊富であり、書籍の内容にも説得力あることなどから、信頼できる方だと思い、昨日の理事会の場で御社を紹介させていただきました。
是非様々な見直しをお願いしたい気持ちですが、御承知の通り、様々な考えを持った理事や住民がいますので、まずは、長期修繕計画の無料査定からお願いしたいと考えております。
************************************************************************************


【Iさま、いただきましたメッセージを勝手に引用してしまって申し訳ありません】

あまりに、個人的なことや、くだらないことなど、いろいろとブログに書いているので、少し恥ずかしさもあるのですが、こんな評価をしていただけて正直うれしいです。

地道にコツコツ、そして、背伸びせず自分のできることから一歩づつ継続をしてきたら、本当の意味でご褒美をいただけた気持ちです。

この気持ちを忘れずに、「継続」をしていきます。
今後とも、どうぞ、よろしくお願いします。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

